TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2023年05月03日(水) 18:49
by めい
めいです🧸🧡お礼日記
28日めいとお会いしてくださった
お嬢様へ🧡🧡

28日はありがとうお嬢様!
久しぶりだったね、会った時コーディネートも素敵でじーっと見ちゃった🧸💕

行きたいなって思ってたあのお店!

めいの好みすぎるお店だったよ🧡🧡
お嬢様はよく分かってくれてるな〜ってにやけとりました🧸💕

色んな思い出またたくさん出来て嬉しいしお嬢様がさらに素敵になってたから思わず聞いちゃったね💞💞

またお嬢様と色んな思い出出来たら嬉しいなっ🧡

お嬢様へ 今回もありがとう🧡めいより🧡
もこ
2023年04月12日(水) 21:29
by もこ
4/12デートコースでご予約下さったあなたへ🎀
今日は、初めましてだったのに私を選んでくれてありがとうございます✨
ちょっとはやく着きすぎちゃってごめんね‪‪💦‬

1時間が本当にあっという間ですっごく楽しかった💗ごはんもおいしかったな~💭
きっとご飯やさんとかもいろいろ探してくれたよね🥹
SMのお話とかいろいろ興味深いお話聞かせてくれてありがとう❣️
まだまだ話してみたいこといっぱいあったな~🥹
チャミスル苦手な記憶あったけど、久しぶりに改めていただいてみたら、ふつうにおいしかった~!酔えるね!笑笑
お酒注いでくれて、優しさが沁みる、、❣️
たくさん飲んでたからかえりみち本当気をつけてね、、!(心配)

あとプロフィールもだけど、いつもツイート見てくれてありがとう!うれしいよ~💫
また会えるのたのしみにしているね💗
もこ
2023年04月01日(土) 09:13
by もこ
3/31添い寝お泊まり+ヘルスでご予約のお姉様⭐
初めましてにもかかわらず、朝までコースを選んでいただきありがとうございます🥹
一緒にお風呂でまったりしたり、お酒をたくさん飲んだり、いちゃいちゃできて癒されました💗
声フェチなので、お姉様のハスキー声が魅力的でした😍
優しくて明るくておもしろいお姉様だったので、ずっと笑顔でいられたよ✨️楽しかった~❣️
たくさん可愛いって言ってくれたのすごく嬉しかったです🎀
お土産もいっぱいありがとうございます⭐
ツイート見てくれてるの嬉しいよ~✨️
とくにあのチョコレートとか、えっなんで私のすきなもの分かってくれてるの!?と、さすがお姉様!となりました🥹
あんまり寝られなかったと思うから、帰ってからもまたしっかり寝てほしいな~という気持ちです。
また会えるの楽しみにしてるね💗💞
めい
2023年03月27日(月) 08:17
by めい
めいです🍊🧡お礼日記
24.25日お会いして下さったお嬢様へ

2日間本当にありがとうございました!(੭ु⸝⸝⸝・ㅁ・⸝⸝)੭ु

ずっと行きたいいって話していたお店に1日目一緒に行けて本当に嬉しかったよ〜🧡🧡本当にありがとう!

すぐお酒ふわふわ酔っちゃって

お嬢様のお顔をじーっと見ちゃってたね!そんなめいを優しく微笑んでくれてそれも嬉しかった(*´ω`*)💕

その後は色んなめいとお嬢様見れたね🧡

なかなか行かない場所だから可愛い可愛いお嬢様を見れてお酒飲んでたし

かわいくてちょっぴりS心がね!🤭💕

2日目はいつか行きたいなって
去年1人で向かった場所にお嬢様と行けて本当に嬉しかった!🧡🧡

飲み物持つと手を繋げなくて

右手に持ちながら歩いたけど手の冷たさより手を繋ぎたい!気持ちがダントツ買って歩きながら手をつなげてめいちゃんはニコニコだったよ💕

綺麗だったなぁ今お礼日記書きながら思い返してる🤫🧡

1日目も2日目も

お嬢様と素敵な時間を過ごせてハッピーが止まんなかったよ🧸🧡

本当にありがとうお嬢様!
お嬢様へ🧡めいより🧡
もこ
2023年03月26日(日) 00:40
by もこ
24日にご予約下さったお姉様へ🎀
2度目のご指名、ありがとうございます✨️
黒くてかっこいい服装で会いに来て下さいました❣️
またお会いできてうれしかったです~!たのしみにしていました💗

今回もおいしそうな差し入れをありがとうございます❣️
いただいたお酒を今飲んでいるのですが、いままで出会ったお酒のなかで断トツにおいしいです😍🤍
本当に、私の好みをよく理解してくれているな~と関心してしまいます。

普段なかなかできないようなお話をたくさん聞かせてくれて、なんだか嬉しかったというのもあれですが、心を開いてくれているのが伝わりました。
あと、かわいいってたくさん伝えてくれてありがとう💗

そして相変わらずの美魔女っぷりで目の保養になりました🥹
また時々でも今回のことや私のことを思い出してくれたら嬉しいな~と思います✨️
もこ
2023年03月19日(日) 12:14
by もこ
3/18お礼日記⭐
添い寝8時間+ヘルスコースでご指名して下さったあなたへ✨️

ひさしぶりに会えて嬉しかった❣️
髪色すごく似合ってたよ🎀
痩せた?って言ってくれた時、うれしくて言葉を失ってしまいました笑笑
大好物のドリンクも差し入れしてくれて(しかも大きいサイズ)神でした🥹すきなの覚えてくれていたなんて✨️
Aちゃんのお話はいつもおもしろくて、楽しい時間があっというまでした、、!
本当にすごい事いろいろあるよね🥹
今回のお話はふたりだけの秘密だね。
あと、ヘルスコースの時にいつも『痛くない?』って聞いてくれたり、手を繋いでくれるのにきゅんとします❤️
ああ見えて私、何度も絶頂してしまいました、、🌹
Aちゃんは楽しんでもらえたかな?
また福岡にきてくれること楽しみにしています!
たくさん寝てね〜💫
めい
2023年03月12日(日) 16:50
by めい
お礼日記✨めいです🍊✨
11日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

11日は本当にありがとうございました(*n´ω`n*)💞
ちょーっぴり、小悪魔めいが出て。なかなかしないコーデで現れちゃったね💕︎

お嬢様の目線がどこみていいか分からないよ〜ってなってたの知ってた😈💓
たまにはこんな服装で現れちゃおうかな💕

お嬢様がめいがして?っておねだりしたら腕を組んでくれてとても良きだったよ💞💞
これもまたおねだりするね😈🧡

行きたかった場所も一緒に行けたのも嬉しかった✨✨

お嬢様の結果が一番良いのが出て
きっと今年いい事お嬢様にも起きて欲しいな🍀*゜と心で思ってたのを此処で伝えてみるね✨

なんだか時間の速さがすごくてビックリしちゃう!
また会えた日はどんなめいとお嬢様になれるかな💕楽しみに待ってるね!🧡🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年03月10日(金) 18:33
by めい
めいです🌸お礼日記🌸✨
10日にめいとお会いして下さったお嬢様へ🧸💕

3月もお嬢様めいと会って下さったのめいめーちゃくちゃ!嬉しい✨✨
ありがとうお嬢様!

最初待ち合わせ場所合ってるか確認しててお嬢様取りすぎてごめんね笑えへへ🧸

サプライズ!
お嬢様がさらに素敵になってるからガン見ガン見が止まらなかっためいです

とても似合ってたよ💞💕
たまらんって言ってたくらい!

めい人生初のあの場所での組み合わせが尊くて尊くてニマニマしてたからマスクしててもお嬢様に気づかれてたはず(*´艸`)

お嬢様の推しはあの子だからね(`・ω・´)キリッ笑

今日めいちゃんいい子だったかな
いい子にしてたから次回はめいがゴーゴーするかも🤫

あっという間で嬉しいけど時間もう少しゆっくり流れてくれたらいいなって気持ちも出てくるね🧸💕

また会える時が楽しみなめいちゃんです

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年03月03日(金) 12:58
by めい
めいです🧸この前のめいちゃん🐬🫧‪
こんにちは🧸✨
めいです!

お嬢様お兄様はいかがお過ごしでしょうか✨
めいは3月に入って天気ぽかぽかでニコニコしてます( ◍´꒳​` )´꒳​`◍ )♡

この前の出来事でめいは天気がいい日に遠出で海に行きました🧡✨
砂浜を歩きながらドリンク持って海を眺めるのもいいですね🧸💕︎また行くかも💞

めいが見た景色一緒に見て欲しいけん
載せてみるね(*´ `)ノ´ `*)🧡

3月もめいを見てくれたら嬉しいな
お嬢様お兄様へ

めいより🧸💞
ほたる
2023年03月02日(木) 22:31
by ほたる
3/2✉💕お礼日記
20時お誘いのお嬢様へ( *´﹀`* )

今日はお仕事帰りにご利用ありがとうございました♥️

かるかんまでいただいて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

一緒に洗いあいっこしたり
触り合いっこしたり
お嬢様がやりたいこと
やったり
楽しかったね🎶

私の舌と指でたくさん感じてくれて嬉しかったよ♥️

オナニーグッズの話しでもりあがったのはおもしろかったね(笑)

明日もお仕事ファイトです✋

ほたる
めい
2023年03月02日(木) 13:59
by めい
めいです☀️お礼日記🧸
24日、25日めいとお会いして下さったお嬢様へ🧸🧡

2日間ありがとうお嬢様🧡

めいがずーっと行きたかったあの場所にお嬢様が行こうか!って言ってくれたの嬉しかったよ〜🧡

可愛さたくさんだった✨✨
お嬢様が触ってる姿が尊くて心のシャッターで目に焼け付けました

今回は色んな新しい場所に行けたね✨✨
めいずーっとニコニコしてた!
お嬢様が優しくめいに笑ってくれててそれも嬉しかったな🍀*゜

あの思い出は2人のシークレットにしよう、ふふ🤭

まだたくさん!お嬢様とご一緒したい場所あるよ

時間が早く経ちすぎて2人で笑ってたね☀️☀️
楽しい時間は早く過ぎていくって本当だなぁって思うよ

またお嬢様にお会い出来る日が
待ち遠しいな☀️

お嬢様へ 🧡めい🧡
ほたる
2023年02月23日(木) 11:01
by ほたる
2/22✉💕お礼日記
23時半お誘いのお嬢様へ♥️

1ヶ月ぶりにお誘い
ありがとうございました(´∀`)

もうお互い知ってるから
いっぱい話できて楽しかったね🎶
ネイルめっちゃ可愛くて
マジマジ見ちゃった💅✨(笑)

今回は一緒にお風呂入れて嬉しかった(*≧∀≦*)

もちろんプレイ中は
お互い人が変わったように
エロエロな時間で♥️
今回も可愛い声たくさん聞かせてもらえて嬉しかったよ( *´﹀`* )

まさかあのあとめっちゃ2人で
ガチ寝してしまってアラームかけてなかったら危なかったね(笑)

夜中に遠いところから来てくれて
本当にありがとう(´∀`)

また会おうね🎶

ほたる
めい
2023年02月16日(木) 13:43
by めい
お礼日記🌸めいです
2月15日にめいとお会いして下さったお嬢様へ🌸

15日は本当にありがとうございました💕

色々伝えたくて日記にも書いてみるね✨
お嬢様昨日は本当にありがとう*ฅ´ω`ฅ*

お嬢様がめいの為に時間かけて作ってくれた、素敵なお弁当が本当に嬉しかった

お嬢様はめいを笑顔にさせるのが上手だね💕ずーっとめいニコニコしてた!最後辺りはドキドキしてたけどえへへ

お嬢様は時間をかけて作ってくれた事がまず嬉しいし
その気持ちがめいにも伝わってすごく歓喜あまって涙出そうになってたよ

最後バタバタさせちゃった(´•ᴗ•;ก)💦
お嬢様からの優しいハグが居心地良かったよ

ちょっとバタバタさせたのがめい心配だけどお嬢様から貰った素敵な🎁を大事に使って食べるね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お嬢様15日も素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🧡
また会えたら嬉しいよ

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年02月15日(水) 12:40
by めい
めいです🧸おすすめの🍫💕
こんにちは💕めいです🧸

昨日のめいになるのですが
ゲームセンターに新たなるくまさんぬいぐるみを見付けて

これは取らなきゃ!って頑張ってためいです*ฅ´ω`ฅ*💕

結果は取れなかったです( ;꒳; )
いつかまた取れた時はTwitterや日記でお嬢様お兄様に報告できたら嬉しいな🧸💕

新しい美味しいチョコレート見つけたのでお嬢様お兄様にもおすすめしたくて日記を書きました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

このチョコレートがおいしくておいしくて

良かったら食べてみてね°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*

🧡めいより🧡
ほたる
2023年02月12日(日) 21:50
by ほたる
2/12💕💌🎈お礼日記
18時45分お誘いのお嬢様へ♥️

今日はお誘いありがとうございました( *´﹀`* )
ちょっとハプニングありましたが
無事に会えてよかった✨

女性に触れてみたい、そんなお嬢様の
願い叶えられてよかった♥️
めっちゃ緊張しぃのお嬢様だから
いっぱいお話しながら
仲良くなれてよかったよ🎶

えちな時間もゆっくりゆっくり
責めちゃった✨
結構感じてくれて嬉しかった( *´﹀`* )
お嬢様の感じてる顔が
可愛すぎて責めすぎたかなと
思ったけど、大丈夫そうで何より(●︎´▽︎`●︎)

雨の中来てくれて本当にありがとう(,,・ω・,,)
また会おうね(´∀`)

ほたる