TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

紫貴-しき-
2023年08月07日(月) 22:57
by 紫貴-しき-
浴衣の季節🌻💜
こんばんは💜


物凄い猛暑ですが皆様体調などは
いかがでしょうか😣💦


私もちょっと夏バテ気味ですが
たくさん水分とってこの夏も
乗り越えたいところ...!🫠笑


そして夏といえば
行事が多くて紫貴はとても
ワクワクします!🤩笑


特に夏祭りが大好きで
今年は白地の浴衣をきて
長年の親友と共に花火大会に
言って参りました🤭


ちなみにあまり写真では
伝わらないですが🤦‍♀️
和×蛇 をコンセプトに
簪、イヤーカフ、帯飾り、リングを
蛇の形のアクセサリーにして
メイクもつり目気味にしてみました🐍✨


紫貴は普段着をいつか
個性派な和服にしたいと思うほど
和服が凄く好きだったり
神社仏閣、日本庭園、和菓子など
和に纏わるものも
とても癒されるし大好きなんです😌💭
女の子と和装デートなんかも憧れます🙈✨


話は変わりますが
現在紫貴は夏休み中なので
出勤リクエストは
8月23日以降になります🙏


Twitterに関してはまだ
アカウント検索しても
出てこないようですが
エルパラディ公式Twitterからは
紫貴を探し出せるとおもうので
もし紫貴のことを
気になってくださっている方や
ご質問などがありましたら
TwitterDMからぜひ
メッセージくださいね🥰


貴女からのお誘い
心よりお待ちしております😌✨


💜紫貴💜
ほたる
2023年08月07日(月) 21:18
by ほたる
8/7マッサージのお嬢様♥️
お誘いありがとうございました\(^o^)/

福岡出張で私を見つけてくださったこと本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

緊張されてたけど
マッサージをすることで
だんだんリラックスしてもらえて
よかったです🎶

性感中は
大胆に…♥️
なられてたくさん感じてもらえて
責める手が止まらなかったです(笑)

福岡で美味しいものも堪能されて
あと癒しのひとときも楽しんでもらえてよかったです♥️

またご出張や遊びにこられる事があれば是非お誘いくだされば嬉しいです\(^o^)/

ほたる
めい
2023年08月06日(日) 00:12
by めい
めい🧸お礼日記✨
7月25日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

25日は本当にありがとうございました🧡🧡お礼日記遅くなってごめんね(*´ `)ノ´ `*)


最初!大丈夫かな大丈夫かな!
って心配でソワソワしてたけど

目の前にお嬢様が現れてくれて心配も抜けて笑顔が出ました🧡🧡

良かったぁ(​ *´꒳`*​)

今回はタイミングが!
それで嬉しいことも笑顔なことも増えてめい🉐でした!素直に伝えてみるね✨

これからお嬢様お話をたくさん聞けて良かった、すごくすごくめい応援してます!(♡p>ω<)尸
ほたる
2023年08月04日(金) 13:58
by ほたる
8/4マッサージのお嬢様🙌✨
お誘いありがとうございました\(^o^)/

お疲れのようだったので
マッサージご堪能いただけて
よかったです( *´꒳`*)

力加減も良い感じと
お褒めの言葉をいただき
すごく嬉しかったです🎶

お嬢様の意外な性感帯を見つけちゃいましたね💕︎
そこを責めた時お嬢様の声が
変わったのめっちゃ感じ取っちゃいましたよ(笑)

性感もとてもいい声聞かせていただいて嬉しかったです\(^o^)/♥️

またご褒美にでも
使ってもらえたら嬉しいです🙌✨
今日はお休み堪能できますように🎶

ほたる
紫貴-しき-
2023年07月25日(火) 16:50
by 紫貴-しき-
出勤情報&Twitterについて!🤩
こんにちは☺️💜

さっそくですがお知らせです!

まずは出勤についてですが

8月はちょいと予定があって

出勤が少なめになります🙏

そして基本的に紫貴は別のお仕事との事情で

前日までにお問い合わせ(ご予約)があった場合に

お伺いする形になります😌


8月は 23日(水)~30日 に受付予定です💜

お時間は営業時間内でしたらいつでも大丈夫です🥳


それから現在私のTwitterが制限かかっているので

検索しても私のアカウントが

表示されないようです🥺💦

もしDMしようとしたけど

出来なかった方がいたら申し訳ないです😭

DMご希望の方は復活するまで

もうしばらく待っていてもらうか

お店に直接お問い合わせして頂いても

もちろん問題はありませんので

少しの間そのようにお願いします🥹💦



貴女にお会いできるのを楽しみにしております🥰


💜紫貴💜
なぎさ
2023年07月20日(木) 22:04
by なぎさ
20日Kちゃんへ🩵❤️🐠
初めてを
エルパラにしてくれてくれてありがとうございました😊❤️

緊張してるのが伝わって
私まで緊張😂笑
付き合いたてのカップルみたいで楽しかったです☺️

色んなお話聞けたし、Kちゃんみたいに思ってる子ってたくさんいると思います。
そこで勇気出して行動したのは本当にすごいし、嬉しいなって思います。

女の子同士でもこんなに気持ち良くなれるんだよって伝わって良かったです❤️
楽しい思い出になってくれたら嬉しいな☺️💕

早速口コミもありがとうございました✨
めちゃくちゃ嬉しかった🤭🤭🤭


また会えるのを楽しみにしてます💕
紫貴-しき-
2023年07月17日(月) 20:24
by 紫貴-しき-
キラキラってテンション上がるよね🤭
こんばんは💜

この前ネイルを更新してきました!💅✨

ブラックのマグネットカラーと
大好きなビジューが乗った左手と

大好きな紫をベースにした
大理石のような柄にしてもらいました🥰

両手共通でアクセントにゴールドを
いれてもらったのもこだわりです😎笑

ちなみに左手は
自爪を一生懸命伸ばした上から
いつもジェルネイルをしてもらってます🤣

そして右手はなぜ短いかは...
気になった人に会った時にでもおしえるね😘笑



紫貴さんは小さい頃から
キラキラした物が大好きで
子ども用のおもちゃの宝石とか
子ども用のカラフルなお化粧道具で
遊ぶのがすきでした(❁´ω`❁)✨


そして大人になった今も
いろんなキラキラがすきで
色鮮やかな作品に触れたり
五感で楽しめる様々な食事だったり
景色やプラネタリウムなどもすきです☺️✨


その様々なキラキラを貴女と一緒に
体験できる日が訪れますように...😌🌃✨


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2023年07月09日(日) 20:44
by 紫貴-しき-
紫貴の事を見てくれている貴女からの印象...💭
こんばんは😎✨

あっという間に今週もおわりましたねぇ🥹

今週は雨とか雷とかも酷かったし

低気圧頭痛とかでしんどかった子とかも

いたんじゃないかなぁ😭💦

私もちょっとその気があるから共感できるし

それでも頑張って生きてる貴女を

よくがんばってるね😌

って紫貴が抱きしめたり
なでなでしてあげたい...🥺💜



あっちなみに私、Sとかタチとかって言ってるから

怖いイメージ持たれそうだけど...

全然そんなことないよ!!!(必死)

(攻めるのはすきだけどね💜)

かに座生まれA型だから

根っからの世話好き母性強め女子だよ!!笑🦀



早く紫貴のことを見て呼ぶか悩んでる貴女の傍に

いきたいなぁ...🥹✨



紫貴
紫貴-しき-
2023年07月08日(土) 19:30
by 紫貴-しき-
フェムタチはお好き?🥹💜
こんにちは☺️✨

さっそくなのですが
フェムタチ はお好きですか?🫣

フェムっていっても
紫貴はフェミニン(可愛い)よりかは
綺麗系からスーツなども着ることが多いので
なんとも言えぬなんですが🤦‍♀️笑

でもとある日レズビアン系のAVをみていて

女性教師から2人きりの教師で
Hな悪戯をされる女子生徒

だったり

巡回でまわってきたナースから診察の振りして
Hなことされる女性の患者さん...

などのシチュエーションをよく見かけるのですが
どれもキレイめなお姉さんが
タチ側な事が多いのをみて
私もフェムタチとして
女の子にHな悪戯して見たい!✨
と、ふと思ったので写メ日記に書いてみました笑


ちなみに紫貴さんは

女医(白衣)
ナース
スーツ(スカートorスラックス)
制服

などのコスプレ衣装も所持していますので
色んなシチュエーションでのイチャイチャも
いつか貴女とできるといいなぁ😌💭


お誘いおまちしてます☺️✨


💜紫貴💜
もこ
2023年07月08日(土) 05:20
by もこ
Mちゃんへお礼日記🎀
初めましてでしたね❣️
素敵な90分をありがとうございます🎀
Mちゃんは、なんだか穏やかな雰囲気があっていっしょにいるとすごく落ちつく💭
お風呂のとき、綺麗な体すぎて見惚れてしまったよ~🥹洗いっこ脱がしあいっこ楽しかった⭐そして最後までかわいかった♥️

普段ネコで、リバに挑戦するのは今回がほぼ初めてなこともあり、いろんなことを体験させてもらえた時間でした💗Mちゃんも良い刺激になっていたらいいな~💭🤍
それに新たな発見とかこれからどんどんできるといいね💕新たな自分発掘してこ~
私も未知数なMちゃんのこともっと知りたくなりました✨️

おもちゃ使えなかったの本当にごめんね💦
もしまた機会があったらリベンジしよね~💫

お仕事もがんばっていてえらい❣️
それでは、良い休日を🍒
紫貴-しき-
2023年07月07日(金) 20:37
by 紫貴-しき-
給食っていいよね...🤤笑
こんにちは☺️✨

今日は七夕ですね!🎋

給食で食べた七夕ゼリーが

美味しくていまだに忘れられない紫貴さんです🤤笑

子ども時代の紫貴さんは

男の子に混じって給食のおかわりジャンケンに

女の子1人でも全然行くぐらいには

給食大好きっ子でした笑


そしてそんな給食大好きっ子ですが

大人になったら現在は退職していますが

その給食をつくる立場にもなりました🤣

紫貴少女は 食べるのも作るのも

大好きだったようです🥣笑



ところで貴女様は七夕、

なにかお願い事などはしましたか?😌💭


私は...貴女と給食(お食事)をたべたり笑

イチャイチャもできるその日を

ずっと思い願ってます😌🎋💭


でも...想像ばかりしてるのも寂しいので

紫貴の1番を貴女が奪ってくれる事を

ワクワク楽しみにしてますね...?🥺✨



💜紫貴💜
めい
2023年07月07日(金) 12:10
by めい
めい。新しい下着🌼🌼
こんにちはめいです🧸

新しい下着をこの前GETしたけん
この日記見つけてくれたお嬢様お兄様に見て欲しいな

意外とお胸あるの伝わるかな…
めいより💞
めい
2023年07月06日(木) 20:43
by めい
めい。お礼日記☀️🌈
28日めいとお会いしてくださった
お嬢様へ🧸🧡

28日は本当にありがとうございました🌼✨
お嬢様のお洋服がお似合いすぎてめい、めちゃくちゃたくさん良い!ってお嬢様に伝えてたね🧸笑!

本当に服装良き〜たまらん〜ってなってました☀️✨
あと、新たなるお店とても良き〜でもうにこにこでした

お嬢様がすーってめいに渡してきた時にやけめいでしたよ🧸えへへ

色々お嬢様パタパタ大変だと思う
けどね🧸めいで、笑顔にさせたくなるよ✨✨無理はしないでね、無理したら頭なでなでしますふふふ

28日ありがとうお嬢様🧸🌼
お嬢様へ🧡めい🧡
紫貴-しき-
2023年07月06日(木) 12:50
by 紫貴-しき-
女の子だってHなこと好きでしょ?💜
こんにちは☺️✨
紫貴の写メ日記みてくれてありがとう🥰
開いてくれたってことは...
貴女もHなこと好きなの?🙈💕
私も女の子とHなことするの好きっ🙈笑


そして今回は前回に引き続き
もう少し紫貴さんのことを
貴女様へ伝えられたらなと思います😌✨



まず紫貴の性自認などについてですが
FtXで不定性
性対象はバイセクシャルになります☺️

格好は女性的~中性的がものが多いですが
感覚?が男性的(男性脳)な事が多いです🕺

なので甘えるよりも甘えられたい
エスコートされるよりエスコートする方が
しょうに合っているなと感じます🫣

心の性別なんてあまり周りには理解して貰えず
ほとんど言わずに生活していましたが💦
理解してもらえる人達にも出会い
こうやって女性とも触れ合えるお仕事を
させて貰えることになったことも光栄に思います🥰

そして男性用風俗が当たり前にあるように
女性同士でもこうやって触れ合い
繋がることのできる場が
徐々に増えてきていることも
1個人としても凄く嬉しいです🥰



そして明日 7月7日(金)七夕🎋から
紫貴彦星さんも(笑)
織姫様からのお問い合わせ開始します!✨

プロフィールにも記載の通り
当日のお誘いでももちろんできるだけ
お伺いするようには致しますが
別のお仕事もしている関係で
できるだけ前日までのご予約の方が
確実にはなります💦

前日までにお誘いしていただければ
お時間は受付時間内であれば
何時でもお伺いできます☺️

TwitterDMからのご相談も
24時間いつでも可能です🥰




...デートにする?
添い寝しながらゆっくりする?
それとも...えっちなことしてみる?🙈💕


貴女様からへのお誘いお待ちしてます☺️


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2023年07月05日(水) 02:59
by 紫貴-しき-
はじめまして☺️💜
こんにちはー!🥰

7月よりエルパラディに所属することになりました

〈紫貴(しき)〉と申します☺️💜

名前の通り紫色大好きです笑(あと黒色も🖤)


プロフィールにもありますが

紫貴はプライベートでの女性経験はありますが

お仕事としては初めてになります🫣

なので少々慣れるまでに
時間を要するかもしれませんが💦

人見知りをしない持ち前の明るさと

そしてちょっぴりSな所もいかして🙈笑

貴女様と紫貴で

心と体両方で満たされるようなお時間を

共に作って行けたらなと思っています☺️



でもいきなり会うのは

不安だったり怖かったりするかと思います

そんな時は紫貴もTwitterを開設しておりますので

お気軽にDMしてくださいね🥰


貴女様からのご連絡おまちしております💜


紫貴