TOPトップページ KUCHIKOMI口コミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2023年02月15日(水) 12:40
by めい
めいです🧸おすすめの🍫💕
こんにちは💕めいです🧸

昨日のめいになるのですが
ゲームセンターに新たなるくまさんぬいぐるみを見付けて

これは取らなきゃ!って頑張ってためいです*ฅ´ω`ฅ*💕

結果は取れなかったです( ;꒳; )
いつかまた取れた時はTwitterや日記でお嬢様お兄様に報告できたら嬉しいな🧸💕

新しい美味しいチョコレート見つけたのでお嬢様お兄様にもおすすめしたくて日記を書きました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

このチョコレートがおいしくておいしくて

良かったら食べてみてね°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*

🧡めいより🧡
ほたる
2023年02月12日(日) 21:50
by ほたる
2/12💕💌🎈お礼日記
18時45分お誘いのお嬢様へ♥️

今日はお誘いありがとうございました( *´﹀`* )
ちょっとハプニングありましたが
無事に会えてよかった✨

女性に触れてみたい、そんなお嬢様の
願い叶えられてよかった♥️
めっちゃ緊張しぃのお嬢様だから
いっぱいお話しながら
仲良くなれてよかったよ🎶

えちな時間もゆっくりゆっくり
責めちゃった✨
結構感じてくれて嬉しかった( *´﹀`* )
お嬢様の感じてる顔が
可愛すぎて責めすぎたかなと
思ったけど、大丈夫そうで何より(●︎´▽︎`●︎)

雨の中来てくれて本当にありがとう(,,・ω・,,)
また会おうね(´∀`)

ほたる
ほたる
2023年02月07日(火) 11:10
by ほたる
2/6💌🧸お礼日記
2/6SMのお嬢様へ♥️

お誘いありがとうございました!
DMいただいたとき経験者の女の子なのかと思っていたらまさかの今回初体験ということで
大丈夫か心配でしたよ💦

でもおかまいなしにやってほしい
お嬢様の御要望に合わせて
ハードにやらせていただきました♥️

パドルで叩かれるくらいはなんともないのに
爪や歯でなぞられたり、噛まれたりするときが1番いい声出てましたね✨😈(笑)

ドMなお嬢様の御要望叶えられて
あっという間の150分でしたね♥️

また意識飛びたい時は
お呼びくださいね( ¨̮ )

ほたる
もこ
2023年02月05日(日) 03:41
by もこ
いつのまにか2月🎀
みなさん、まだ起きてるかな?
私は夜型生活なのですが、これでもわりと最近はお昼よりに徐々に戻りつつあります✨
明日13時頃に起きれたらいいな〜ぐらいのリズムです♫

花粉とか今の時期すごいみたいで、みなさん大丈夫ですか?💦
トイレットペーパーやティッシュボックスをかばんの中に入れていたりする人を見ると、花粉症って本当につらいんだなと思います、、!

最近の私は、みかんを食べたり大好きなマリブやレッドブル、センナ茶をたくさん飲んだり柔軟剤を床にぶち撒けたり、地味にジムに通い続けていたりしました🥺

今年もみなさんに会えると思うと本当に楽しみです!
前もってご予約下さればわりと高確率なので、ぜひ気が向いて下さった方いましたらお待ちしてます💞

明日もみなさんが笑ってすごせますように⭐️おやすみなさい🌙
もこ
2023年01月26日(木) 03:07
by もこ
雪にはお気をつけて☃️❄️
こんばんは、みなさま⭐️
もこです🎀

1月の最初あたり(だったかな?)から今も、
ツイッターにログインできなくなってしまっています。
DMのやりとりが途中だった方々、お返事できておらず、心配をかけてしまっていたら申し訳ありません💦
みんなのツイートがみたいよ〜

ということで、写メ日記のほうで日常や思ってること、お礼日記などを書かせていただきますので見て下さったらうれしいです🥺💞

今日もあたたかくしてお休みなさいませ🌙
ほたる
2023年01月22日(日) 23:49
by ほたる
1/22💗𓏸𓈒𓂃✍️お礼日記
21時ロアンヌにお呼びいただいたお嬢様へ♥️

今日は遠くからありがとうございました🙏
初のレズ風俗でSMを選んだお嬢様♥️
ちょっと心配なところも
あったしソフトにしてみたけど
いっぱい声出して気持ちよくなる
姿見れて嬉しかったー(*^^*)✨️

手錠目隠し姿めっちゃ似合ってたよ~🎶

異性との悩みは
尽きないよね…
女性同士だからこそわかりあえる
ことたくさんあると思う(´-`)oO{
バイセクの私だから
異性も同性も経験あるので
話せる部分はあったかもです💦

また、身体でお話したい時は
お呼びくださいね( ´ ꒳ ` )ノ
身体だけじゃなく心もぬくもりも
共有しましょ♥️

ほたる
もこ
2023年01月21日(土) 01:43
by もこ
お正月太り撃退中🔥
こんばんは⭐️
年末年始お休みをいただいていましたが、今週から出勤しております~

今日はジムに行ったあとジョギングもしたのに、日課であるプロテインを飲むのをわすれてしまってなんだか損した気分です🥺

でもカレーリゾットがおいしく作れたのでオッケー💞✨

今日お仕事だった方も、お休みだった方も、一日お疲れ様でした🎀
おやすみなさい⭐️

最近はジャズを聴きながら眠るのにはまっているもこでした🌙
ミナ
2023年01月19日(木) 07:36
by ミナ
1月17日♥️お礼日記
お会いできて嬉しかったです
素敵な時間をありがとうございました💕


2人の会話が面白くて、たくさん笑っちゃいました😂


3人で一緒にしたエチエチな時間もすごく刺激的でしたね...(//∇//)


最初は見るだけの予定だったと思うんだけど、あとから混ざってくれたの超嬉しかった!!!😆💕


またラブラブな2人の仲間に入れて貰えたら嬉しいです😘
ほたる
2023年01月17日(火) 23:42
by ほたる
1/17✉💕お礼日記
1/17 21時お誘いのお嬢様へ( ´ ꒳ ` )ノ

今日はありがとうございました♥️
前々からDMいただいてて
タイミングよく会えて本当によかったです(*ˊᵕˋ*)

お姉様なお嬢様に私ずっとドキドキしてました💓💞
お嬢様の性の事情やらなんやら聞けたし
私の話もいっぱいしちゃいましたね♥️

エチな時間とても官能的だった…♥️
脱がせ合い初めてだったけど
ハマりそうです(笑)
お互い肩にキスしてる時間だったり
だんだん私が責めていく時間だったり…♥️
お嬢様の感じてる顔で
とても興奮した私でした( ◜𖥦◝ )♥️

東京帰られたら
私がオススメしたもの
是非
試してくださいね🎶

ほたる
もこ
2023年01月16日(月) 00:39
by もこ
こんばんは🎀
久しぶりな写メ日記です✨️

今日はオフの日だったので、ゆっくりとタピオカを飲んで過ごしていました💞毎日飲みたい、、

みなさんは年末年始なにをして過ごしていましたか?🥹
私はこたつで栗きんとんを食べました~おみくじは大吉💗

寒いのでみなさん風邪など引いていませんように、、!
めい
2023年01月09日(月) 19:40
by めい
めいです🧸お礼日記
1月5日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

素敵で楽しい2日間をありがとうお嬢様ー!꒰ঌ‪‪𓏸𓈒( *´꒳`*)‪𓈒𓏸໒꒱

今回のお洋服も素敵で素敵で
またまたガン見ー!ってくらいじ〜〜っと見てましためいえへへ笑

マップを見ながら一緒に歩く時間楽しかったなぁって今書きながら思い出しとります🧡✨

お嬢様がさりげなくクイってしてくれてた時はマスクしてて良かった!って思っとりましたが、バレバレでしたねきっと|qд・,,)♡にやにやめちゃくちゃしてたよ〜♡

今回は色んなお嬢様伝授を貰えて
めいも?めいも?

スキルアップ出来たかも(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)ドヤリ✨
それもお嬢様が居てくださるからだね

ありがとうお嬢様🍀*゜
色々伝えたいけどまた会えた日に🤫えへへ💕

お嬢様へ🧡めいより🧡
ほたる
2023年01月01日(日) 22:18
by ほたる
1/1✉💕お礼日記
20時お誘いお嬢様へ♥️

今日は元旦からお誘いありがとうございました!(´▽`)
すごく気さくなお嬢様で
お話いっぱいしてからプレイできて
嬉しかったです( *°∀°* )
いろんなエロ経歴をお持ちのお嬢様だったのでお話だけでとてもとてもニヤニヤしちゃいました(*ˊᵕˋ*)(笑)

パートナーには言えないこと
異性じゃしてもらえないこと
いっぱい聞かせていただいて
私にプレイを任せてもらえて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
バイセクシャルな私だからこそ
この悩みはとても理解できます(т-т)

なので、ゆっくり丁寧にお嬢様を
責めさせていただきました✨
お嬢様の感じている姿、声
たくさん聞けて手が舌が止まらなかったです(/ω\)♥️

最後
【ほたるさんでよかった】が
聞けて本当に嬉しかったです♥️

異性じゃ叶えられないこと
また叶えたいです✨

今度はとろけるくらいのキスもしましょうね🫶🏻✧︎

寒い中ありがとうございました!
新年体調には気をつけて過ごしましょうね♥️

ほたる
ほたる
2022年12月27日(火) 07:07
by ほたる
12/25 🧸💌お礼日記
12時半お誘いのお嬢様へ

お誘いありがとうございました(*^^*)

初めてのヘルス体験♥️
とても緊張してるお嬢様
お酒飲んで待ってて可愛かった(*´ω`*)

でもお話したり一緒にシャワー浴びたりしているうちに
打ち解けてくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)

私がお嬢様を愛撫してる時
お嬢様の反応めちゃくちゃ可愛くて
ついついいっぱいいじわるしちゃった♥️
時間いっぱい気持ちよくなってもらえて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

またお会いできたら嬉しいな^^

ほたる
めい
2022年12月27日(火) 00:24
by めい
お礼日記めいです🧸✨
24日お会いして下さったお嬢様へ

2日間本当にありがとうございました🧡🧡

色んな思い出今回も出来てめい嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ ♡

お嬢様が選んだ食事🍽
めい大丈夫かな?って思ってたらスススってめいのお皿に入れてくれたのふふ🤭って
お嬢様の事分かってきたってにやにや〜ってめいちゃんしてました🧸💕

一緒に選んだ素敵な伝わるねこれで🧡
めいめちゃくちゃ真剣に選んでて時間があっという間に過ぎちゃった笑

お嬢様と選べて嬉しかったな
ありがとうがたくさんです( *´꒳`*)💕

またお会い出来た日には
つけてきてね♡約束だよ〜🧸🧡
今回も嬉しい2日間をありがとう🧡

🧡お嬢様へ🧡めいより
めい
2022年12月06日(火) 20:30
by めい
めい🧸お礼日記✨
12月3日にお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

3日はありがとうございました!🧡

めいと行きたい!って場所人が多くて急遽ほかのお店に行ったけど

美味しかったね🧡🧡
めいが選びたいもの当てるお嬢様にめいちゃん嬉しかったなぁ
すごく嬉しかったよ〜🧡

その後はお嬢様と🤭
お嬢様の反応が可愛らしくて
めいちゃんにやにや〜ってしてたよ〜

めいちゃんの前ではそうだよね?ふふ
3日はありがとうお嬢様!

お嬢様へ🧡めいより🧡