TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

Q&Aよくある質問

フリー、指名ってなんですか?

フリーはお客様のところに伺うキャストをお店にお任せ頂く事です。お好みのタイプ(フェム…等)までご指定頂くことができます。

指名の場合はお客様にキャストをお選び頂けます。
どんなキャストがご自分にあってるかわからない…そんなときは受付にご相談下さいね♬

各コースで何ができますか?

♡デートコース
キャストと友達や恋人のようにお過ごし頂けるコースです。
【OK】
手繋ぎ/ハグ/頬にキスなどの軽いスキンシップ
【NG】カラオケや飲食店以外の個室に入ること

♡添寝コース
まったり話したり、一緒にお酒を飲んだり。「お部屋デート」をお楽しみ下さい♬
【OK】
手繋ぎ/ハグ/キス/軽いタッチなどのスキンシップ
【NG】
激しいスキンシップ/脱衣(下着姿まで可)/一緒に入浴

♡ヘルスコース
「全ての行為」が可能なコースです♬
【OK】
手繋ぎ/ハグ/添寝/一緒に入浴/ディープキス/ペッティング/オモチャの使用etc…
【NG】
キャストによります

※使用可能オプションやNGは各キャストの紹介ページをご参照下さい。


◇ご飲食代やホテル等の施設利用費等、全てのコースにおいて発生する費用は全てお客様のご負担となります。


♡鑑賞コース
キャスト2名によるイチャイチャやプレイをご鑑賞頂けるコースです。
キャストに流れをお任せ頂くこともできますし、「先生と生徒で」など、かんたんなシチュエーションの指定もできます✨
コスプレ等のオプションもご利用頂けますよ♡好きな衣装をお持ち頂ければキャストが精いっぱい扮します(笑)
ご予約時にテンプレートをご用意しておりますので、どう指定したらいいかわからない方もご安心下さい。
撮影不可。スケッチ・メモ可。

♥️ソフト鑑賞
「デートコース」&「添い寝コース」でできること全て

♥️濃厚鑑賞
「デートコース」&「添い寝コース」&「ヘルスコース」でできること全て


♡ソフトSMコース
全コースのすべての内容に加え、ソフトなSM行為がお楽しみ頂けるコースです。
キャストがプレイ前にお客様のご希望や苦手なことなどのカウンセンリングを行わせて頂きます。(10分程)
ソフトなものなのではじめての方もご安心下さいね♪

【OK】
言葉責め/オナニー鑑賞/緊縛・拘束/おしがま/顔面騎乗/ビンタ/スパンキング/放置プレイ/髪を掴む etc…
【NG】
流血・うっ血やしびれなどキャストの身体に長期間行為のあとが残るもの
その他キャストNGに準じます。

デートコースの待ち合わせ場所は決まってますか?

お客様にご指定頂いた待ち合わせ場所までキャストが伺います♬

デートコースで行ってはいけない場所はありますか?

カラオケや映画館、飲食店の個室等以外の密室はご利用頂けません。
お客様のお部屋やホテルにご一緒させて頂く場合、添い寝、もしくはヘルスコースとなります。

デートの時、キャストさんとドライブデートしたり自分の車に乗ってもらうことはできますか?

大変申し訳御座いませんが自家用車はご利用頂けません。
移動はタクシーもしくは公共交通機関のご利用をお願い致します。
ゲームセンターでお客様の運転するマリ〇カートには喜んで同乗させて頂きます。

ヘルス・添寝・ソフトSMコースはどこで利用できますか?

ラブホテル・ビジネスホテル・お客様のご自宅に派遣可能となっております。
お部屋で先にお待ち頂く事もできますし、ホテル敷地内でしたらキャストが無料でお部屋までご一緒させて頂きます♬
ビジネスホテルの場合、お手数ですがフロントまでキャストのお迎えをお願いいたします。

予約をする際は本名でなければいけませんか?

本名でもニックネームでも好きなキャラの名前でもなんでも承ります♬
ぜひ、キャストに呼ばれたいお名前でご予約下さい!

各種コースの併用は出来ますか?

「ウェラパラコース」以外、全コース併用可能です。
受付にご相談頂ければ最適なコースをおすすめさせて頂きます!

例)
ヘルス120分+デート60分♡ヘルスコースで汗を流した後デートコースでお食事へ!
デート180分+添い寝120分♡お外デートを楽しんだ後、添い寝コースでお部屋でまったり♪

180分までしかないコースでも延長できますか?

可能で御座います♬
180分以上のご利用の場合、30分単位でのご延長となります。あらかじめ延長込でのご予約も承りますので受付時にお申し付け下さい。

県外への派遣は可能でしょうか?

有難う御座います!
キャストの在県・九州に限らず日本全国どこへでも喜んで伺います♬
(交通費別)
(一部のキャストは派遣不可能となっております)

キャストさんにTwitterからDMしてもいいですか?

ご予約に関するお問合せやご相談は全キャスト喜んで承ります☺️それ以外のお話は実際にキャストにお会い頂いた時にたっぷりとお楽しみ下さいね♬
ツイッターをお持ちでない方は受付を通してキャストにメッセージをお送り頂けます。お気軽にお問合せ下さいね✨

レズビアンじゃなくても利用できますか?

「戸籍上女性」の方でしたらどのようなセクシャリティの方でも、どのような理由であってもご利用頂けますのでご安心下さい。
プレイ内容などに疑問やご不安ありましたら何でもご相談下さいね☺