TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2023年11月12日(日) 09:04
by めい
めい、お礼日記🧸🧡
11日お会いしてくださったお嬢様へ
11日は本当にありがとうございました🧸🧡

お嬢様がセレクトしたお洋服
めっっちゃくちゃ似合ってて大興奮してたの許してね🧡

もーうお似合いすぎた!

あのカラーめいの好きな色だから
さらに笑顔になってたよ!
また着て会いに来て欲しいくらい!🧡

狙ってたドリンクソールドアウト泣

でもでも一緒に飲めたドリンク美味しかったぁ💕

めいが提案しようとしてた提案を読み取ってくれたの!?
くらいにたくさん先読み嬉しいです🧸されてて嬉しい🧡🧡

11日お嬢様!
嬉しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう🧸🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年11月11日(土) 13:02
by めい
お礼日記🧸めい💌
11月3日にお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

11月3日は本当にありがとうございました!お嬢様ありがとうう🧡🧡

一緒に食べたオムライス
すっごく美味しかったね✨ボリュームが凄かったなぁ( ´﹀` )🧡🧡

お嬢様ゆっくり食べてね!って伝えようと隣をみたら同じタイミングで完食してて

ふふ🤭って笑っちゃった!
表情に出るのも似ていて食べ終わるタイミングも同じで

ニマニマです( ´﹀` )💕

一緒に飲めたドリンクも美味しかったぁ💕次はあのドリンク一緒に飲みたいな〜とか思ってるめいです!

3日も嬉しかったよ🧡
お嬢様また会えるの楽しみにしてるね!🧡めいより🧡
さつき
2023年11月04日(土) 10:02
by さつき
甘えんぼうな仲良しお嬢様🐈⸒⸒⸒⸒💕
学校忙しい中カピねこカフェ付き合ってくれて、本当にありがとう!🥹💕

私のために可愛いお洋服とメイク、ありがとう💕
とっても可愛くて似合ってたよ😘

お嬢様はスタイル抜群で色白美人さんだから、色んなメイクとお洋服が似合ってて羨ましいなぁ🥹
私もダイエットがんばるねっ💪🔥

そしてお悩みも打ち明けてくれて嬉しかった!
今すぐには解決出来ないかもしれない。
けど必ず大丈夫になるし、私も話聴くから安心してね☺️

久しぶりに一緒にご飯食べられたのも嬉しかったよ𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
素敵なレストランに連れて行ってくれてありがとう✨️
トマトのカプレーゼ、とっても美味しかったね🍅

今度は行きたがってたコンカフェ、絶対行こう!
良さげなところリサーチして教えるね👍✨️

学校忙しいだろうけど、体に気をつけて頑張ってね!
くれぐれも無理は禁物だよ⚠️
甘えたくなったらいつでも連絡待ってるね☺️
めい
2023年11月03日(金) 10:36
by めい
お礼日記めい🧡🧡
26日お会いしてくださった
お嬢様へ🧸🧡

26日は本当にありがとうございましたお嬢様ー!

お嬢様、日に日にもう〜めいを照れさせるパワー出てきとる〜!
照れてしまいました🧸💕

それもめいちゃんがきっかけだと
嬉しいなぁ🧡

そして念願のあのお部屋!
速攻選んだめいに笑ってくれて嬉しかった(,,> <,,)

今日の変化気づけなかったのめい悔しいいって思うけどお嬢様と会える日はお嬢様のお顔みてます🤭

26日もありがとうお嬢様!🧡🧡
お嬢様へ🧡めいより🧡
ほたる
2023年11月02日(木) 08:25
by ほたる
10/31のお嬢様へ📮💌🕊
初めてのお誘いありがとうございました♥️

デートとレズビアンマッサージ💆‍♀️
でしたが、とても楽しい時間を
共有できてよかったです♥️

マフィンとハロウィンのお菓子
ごちそうになりありがとうございました🧁🤍
あのマフィンやさんめっちゃハマりそうです♥️
また連れてってくださいね💕︎

マッサージはあっという間の時間でしたね(>_<)
時間配分次はもう少し早くできるようにリードしていけたらと
思います😊

次の計画もたててもらえたので
今から会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

ほたる
めい
2023年10月25日(水) 20:13
by めい
お礼日記めい🧸🧡
23日めいとお会いしてくださったお嬢様へ!🧸🧡

23日は本当にありがとうございましたお嬢様🧡🧡

最初ハプニングがあったけどやはり、めいとお嬢様パワーだね!
吹き飛ばしたよ( ・`ω・´)✨

お嬢様が素直に伝えてくれる言葉がめい嬉しいな
素直に伝えてくれてありがとう🍀いつも嬉しいめいだよ✨✨

気になったお店が空いてて良かった!
すごく雰囲気良くて

お酒すぐ顔が真っ赤にえへへ…
お嬢様パワーもあったかも

2回パワーかぁ
お嬢様パワーすごい✨✨

また会える時は3回パワー目指そっか!笑ふふふ、今ちょっと酔ってるから思い出してるよ🧸💕

また会える時が待ち遠しいな🧡🧡
お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2023年10月17日(火) 09:01
by めい
めいです🐑お礼日記🧡🧡
10月13日

めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

13日は本当にありがとうお嬢様🧡
探してたお店じゃなくて

他のお店を提案してくれたお嬢様のリサーチパワー!
めいちゃんわぁ!ってパチパチパチ拍手心の中でしてたよ💕

お嬢様にお礼日記でもパチパチパチ拍手💞💞

一緒に飲みたいって伝えてくれたのも嬉しかった〜!美味しくて笑顔♡♡
またポンコツめいを見せたの笑ってね笑

下のお洋服じーーっとみたりしためいちゃん
お嬢様ぁぁぁってなってたね(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )

色々にやにや〜ってしてたのは伝わってくれたはず、ふふふ🧸
また会える日まで楽しみに待ってるね🧡🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
さつき
2023年10月12日(木) 17:54
by さつき
快感の向こう側💕
10/12に那覇でお会いしてくださったお嬢様、ありがとうございます☺️

「カッコイイと思って指名しました!」

とおっしゃっていただき、とっても嬉しかったです💕

「気持ちいいと怖くてやめちゃうんです」

とおっしゃっていたお嬢様。

快感の向こう側を体験してもらいたくてさつき、頑張っちゃいました🥰

シャワーの時もボーッとしてたから、いじめ過ぎちゃったかな?
やりすぎちゃってごめんね😈💕
(反省はしていない笑)

また会えたら嬉しいなっ🥹💕

呼んでくれたらまた、なにもわからないくらいいじめてあげるね💕︎
さつき
2023年10月12日(木) 17:33
by さつき
さつきのエルパラヘルス処女💕
9/10に那覇でお会いしてくださった
お嬢様、ありがとうございます💕

エルパラディに移籍してからはじめてのヘルスで少しドキドキしていましたが、とても可愛らしいお姉様でさつきは幸せでした😍

一緒に食べたシーサークッキーも可愛くて美味しかったね🍪🍪
さつきは女の子が食べる姿が大好きです🥰

お仕事大変で癒されたい時、お話聞いてほしい時、もちろんエッチにいじめられたい時も...💕さつきを呼んでくれたら嬉しいな😘

口コミもありがとうございます✨️
めい
2023年10月04日(水) 10:36
by めい
めいです🧸お礼日記🧸
9月26日と27日
めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸💕💕

2日間めいと素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうお嬢様🧸💕

待ち合わせ場所に
お嬢様の姿が見えたらすぐめいちゃん満面の笑みで笑顔になってるね🧸🧡

リサーチしたお店にドヤ顔で向かっためいを笑って大丈夫だよ笑!
って伝えてくれたお嬢様にホッと安心してました🍵

お嬢様の優しさとキュートな姿
良き〜🧡🧡って
会えた時思ってるよ🧡

色んな楽しい時間過ごせて嬉しかったなぁ✨お嬢様とリトライしたい場所狙っております!めいちゃん!

たくさん書きたいけど
めいとお嬢様のシークレットで🤭🧡

お嬢様!26日27日
本当にありがとう🧡🧡めいより🧸💕
ほたる
2023年09月22日(金) 22:08
by ほたる
9/21のお嬢様へ♥️
お誘いありがとうございました☺️

ハプニングもありましたが
無事にお会いできてよかったです🙌✨

照れ屋さんのお嬢様だったけど
初めてのレズ風俗、たくさん楽しんでもらえてよかったです♥️

密着しながらの洗体も
ベッドでの秘密の時間も🤫

2人でたくさん共有できてよかったです♥️

マッサージと迷ってたとのことですが
私のタチを思う存分楽しめるのは
マッサージかも✨

またお誘いくださいね🍀

ほたる
めい
2023年09月15日(金) 16:40
by めい
めいです🧸お礼日記🧡🧡
13日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸

13日は本当にありがとうございました🧡🧡

ずっとずっと会える日を心待ちにしてたよお嬢様!忙しい日々の中でめいとの時間を作ってくれるお嬢様に嬉しさで心が毎回あたたかくなります☀( ᎔˘꒳˘᎔)💞

秋を先取りしすぎたのをごめんんって伝えたかったのと
それだけお嬢様に会える13日にウキウキしてたのをお礼日記で伝えてみるえへへ💕


今回疲れてなかったかな大丈夫かな💭
その中でめいに会ってくれたの嬉しいしどうか無理だけはしないでね🍀💚

会える日をまた待ち遠しく待ってる!
お嬢様へ 🧡めいより🧡
なぎさ
2023年08月28日(月) 19:38
by なぎさ
Mさんへ✨お礼💕
今日はありがとうございました😊💕
口コミもしてくれてすごい嬉しかった!ありがとう😚

最初緊張がすごく伝わってきてかなりの勇気を出して来てくれたんだなぁって感じました😌
女の子にハマりそうって言ってくれて嬉しかったよ🥰❤️

年齢はほんとに関係ないし、
それに女の子同士ってすごい気持ちいいですよね💕
気持ちよくなってくれてるMさんとっても可愛かったよ☺️

色んな話もしていっぱいチューもして💋楽しかったです✨

またお会いできるの楽しみにしてます😊✨
紫貴-しき-
2023年08月21日(月) 17:49
by 紫貴-しき-
福岡帰ってきたぞー!🤩笑
ただいまー!💜笑


紫貴さんは心を少しリフレッシュする為に

夏休みを頂いて

大好きなアーティストのライブを見に行ったり

観光したり、現地で友達作ってみたり笑

親友にも会いに行ったりしてきました!🥳

そしてその親友ちゃんから

まさかの結婚報告も...!😭😭✨

中学生からの親友で付き合いも長く

なんだか凄く感動してしまいました😭😭笑

(親友よ、幸せになってくれ...😌✨)




そしておやすみの間に

紫貴のTwitterも復活したようです!!🎉

お待たせいたしました🙏💦


お問い合わせも少しずつ頂けていて

とても嬉しいです🥰

なにか分からないことなどあれば

ぜひDMしてみてくださいねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



💜紫貴💜
もこ
2023年08月20日(日) 11:52
by もこ
デート+ヘルス+お泊まりして下さったお姉様へ⭐
今回も素敵な時間をたくさんありがとうございます🥀♥️
近いうちにまた会えたのすごく嬉しかった💗
触れたことのない野球の世界を見せてくれて楽しかった💫
だいすきなものもいっぱい食べられて幸せすぎたー🥹💖
安定の包容力と優しさに毎回癒される✨
夜ははやく寝ちゃってごめんね💦
腕まくら気持ちよすぎたのかな😌
帰ってきて朝だけど今は買ってくれたお酒飲んでる🍅🍷笑笑
お菓子も食べてるよーありがとう💗
これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね❣️だいすきだよ💞