TOPトップページ KUCHIKOMI口コミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

紫貴-しき-
2024年07月27日(土) 14:35
by 紫貴-しき-
💜Sちゃんへ💜
7月26日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったSちゃーん!😆✨
改めて昨日はソフトSMコースでのお誘い
ありがとうございました🥰


今回は紫貴さんはじめての県外出張!
プチ旅行みたいでワクワクしながら
Sちゃんの所へ向かいました♪


Sちゃんとんでもないぐらい緊張してたけど笑
それはそれで可愛くて愛しかったなぁ☺️✨

お時間の半分ぐらいはお遊びをして
後半からは隣に座って
ゆっくり色んなSちゃんのお話を
聞かせてもらいました😌💭
それもあってか段々とリラックスした
表情をしてくれてるのをみて私も安心しました☺️✨

とっても優しくて頑張り屋さんなSちゃん
そんなSちゃんなら絶対に幸せになれる。
というかならないとだめなのよ🥹

心の底から応援しています☺️
またお顔みせにきてね🥰

美味しいお土産もありがとうね♪🍞💜

💜紫貴💜
さつき
2024年07月27日(土) 12:09
by さつき
7/18(木)スイーツデートしてくれたお嬢様へ
Mさん、今回は暑い中来てくださりありがとうございます😊

Mさんが連れて行ってくださるところはどこもお洒落で、美味しいものがたくさんですね✨
今度ぜひ美味しいお店を探すコツを教えてください👀✨
今回はお抹茶メインの和風喫茶でしたが、自分ではいつもチョコとかを選びがちなので新鮮で嬉しかったです🍵🌿‬

私が秘かに気にしていたフェリシモ猫部のプレゼントもありがとうございます🐈🐾
大切に使わせていただきますね💕︎



2回目で緊張感が少し解れたのか、ベットの上では前回よりも気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです🥰
まだまだ気持ちよくなれると思うので、また色んなことにチャレンジしましょ💕
ご興味もってくださっていた女子会プランの実現も楽しみにしてますね💕


Mさん、日々の生活でお忙しい中お呼びいただき誠にありがとうございます🙇‍♀️
暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください💐🤍

またスペースするので、ほんのりと楽しみにしていてくださいね😊
もこ
2024年07月26日(金) 11:17
by もこ
デート90分ホテル90分でご指名下さったrちゃん💚
初めてご利用して下さってありがとうございます🍒
それにもかかわらず、ご指名でお相手して下さって本当にうれしかったです💗
お店でのごはんおいしかったね💗
素敵なお店選んでくれてありがとう✨
緑のワンピースがとてもよく似合っていて笑顔がかわいかったです🍀💚
だいすきなトマトいっぱい食べられて、スイーツも食べられておなかが幸せ🍅笑
お酒もいただいて、きのうはすごく気持ちよく眠れました🌟
ホテルでのまったりも楽しかったね🌹
ふわふわリラックス状態だったよ🎀🌙
荷物もってくれたりテレビのチャンネル気にしてくれたり、すごく優しいところがだいすきだなあ💓
共通点も度々あってうれしかった💫
まだどんなセクシャリティーかあやふやかもしれないけど、今回でなにか知るきっかけに少しでもなっていたらいいな🎀
どんなrちゃんでもだいすきだよ💗
また会えたらうれしいな✨
本当のお友達だと思ってよね🥺💗
(指切りの写真撮れてなかった🥲︎)
めい
2024年07月22日(月) 09:54
by めい
お礼日記めいです🧸🧡
20日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡🧡

20日は本当にありがとうございましたお嬢様💕💕

髪色変わっててびっくりさせちゃったかな✨
髪色お見せしたくて染め直すかこの髪色で行くか迷ってたよ〜!

めい自身はお嬢様に見てもらえて嬉しかった🧡🧡

あのお洋服同じ意見で
思わず微笑んじゃった🧡✨

また着る時はあれしたいね✨✨

今なうなうだよ✨

すぐお部屋クリックは安定で
お嬢様笑って貰えて良かったぁ🧡

暑い中本当にお嬢様ありがとう🧸💞
また会いたい日あるけど
お嬢様も思ってくれたら嬉しいな🧡

20日は本当にお嬢様ありがとう🧡
お嬢様へ🧡めいより🧡
紫貴-しき-
2024年07月22日(月) 01:15
by 紫貴-しき-
💜Kちゃんへ💜
7月20日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったKちゃーん!😆✨
改めてありがとうございました🥰


Kちゃんとってもフレンドリーで明るくて
好奇心もとっても旺盛なお嬢様で
お会いしてる時間がとってもにぎやかで
楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.


今回女王様コースでのお誘いだったので
鞭でビシバシしながら遊んでみたり
性開発にもチャレンジしてみたり💜
お遊びの前後は色んなお話も沢山しましたね✨


今回は遠方からきてくださり
本当にありがとうございました!❀.(*´▽`*)❀.
ぜひまた福岡にまた来られた際は
お誘い頂けますと嬉しいです💜

💜紫貴💜
もこ
2024年07月21日(日) 02:06
by もこ
60分でご予約下さったkお嬢様🌟
初めましてでしたね🎀
勇気を出してのご利用ありがとうございます🍒
色々と同性の性行為を試してみてどうだったかな?
少しわかったこととか新たな発見とかあるといいな💭
度々出るかわいい反応が愛おしくてたまりませんでした💗💗
ずっとぎゅってしていたかった💓
痛かったり変に感じたりしたら素直に答えてくれるところもよかったなあ💭本気で向き合ってくれている気がして✨
演技とかしなくていいからね❣️🥺
スタイルもすごくよくて憧れてしまいました🎀✨
今までリバやネコ専門で、実はがっつりのタチは初めてだったのでこちらもドキドキしていました💗✨
初めての経験をありがとう🍒
今回は私のほうも色々知れたことがあって、なんかちょっと成長できたような感覚があったり、、💫
楽しかったから、タチも積極的にしていきたいなと思わせてくれる日になりました💗✨
紫貴-しき-
2024年07月20日(土) 00:16
by 紫貴-しき-
💜Yちゃん💜
7月19日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったYちゃーん!😆✨
先ほどはありがとうございました🥰


女の子とのお遊びはなんと初めて😳
ラブホテルも初めて!😳😳
全部が初めてで緊張している様子だったけど
好奇心旺盛なYちゃんで終始可愛かったです🤤笑

ゆったりとイチャイチャしたり
開発系も興味があるようだったので
少し説明もしながらもやってみましたが
Yちゃん、とても頑張ってくれたので
最終的には気持ちよくなってくれていた様子で
私も嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.


終わった直後Yちゃん全身ガクガクだったけど
無事に帰れましたか?🥹💦
ゆっくり休んでね❀.(*´▽`*)❀.

そしてまた興味がでたら遊びに来てね❀.(*´▽`*)❀.
おまちしております😌✨


💜 紫貴 💜
紫貴-しき-
2024年07月18日(木) 23:52
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
7月18日にお遊びしてくださった
仲良しのMちゃん🥰

今月も会いに来てくれて
本当にありがとう!❀.(*´▽`*)❀.
今日は差し入れでくれた
アポロを食べながら日記書いてます笑( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(このアポロホントにおいしいね!?😳)


今回も沢山時間をとってくださったので
事前にあれしよこれもしよ🙊と
ワクワクしながらホテルへ向かいました🙈💜


相変わらずオシャレさんで私も好きな系統だし
下着まで夏らしくて素敵だったなぁ😌💭


そしてお遊びはというと
いつもよりハードめに
そしてリクエストして頂いた
羞恥プレイにチャレンジ...!🙈🙈💜


Mちゃんどんどん耐性が出来てきてて
脳イキも楽勝にできるようになってきてて
凄まじい成長やった🤣🤣
いやぁ〜来月もたのしみだなぁ😎笑(意味深)

またMちゃんに会える日を楽しみにしていますね💜


💜紫貴💜
ほたる
2024年07月15日(月) 15:50
by ほたる
7/15 2回目のお嬢様♡
今日は2回目のデートありがとう♡♡
朝からオシャレなカフェで
モーニングできて嬉しかった♡♡

ハプニングもあったけども、
ケガなく来てくれてよかったよ💦

あと、誕生日プレゼントも
ありがとうね😊
おすすめのタンブラー♡♡
次はスタバデートで使おうね^^


ベッドの時間も今回は濃厚すぎた🤣
リバに挑戦したいってお嬢様の
要望で、責め方レッスンできて
よかったなぁ♡
タチもできるようにこれからも
調教していこうかな♡( *´艸`)(笑)

私の事推してくれてありがとうね♡♡
また会おうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

ほたる
ひな
2024年07月13日(土) 20:31
by ひな
7月12日のお嬢様へ🌷
会った瞬間からばいばいする時までずっ〜と可愛かった🥲💕

お洋服もアクセサリーも、頭のてっぺんからつま先まで全部可愛かった(˶ˊᵕˋ˵)

好きな物の話も出来て、いっぱいぎゅーも出来て幸せ〜!!でした‎🤍

可愛い子に可愛いってたくさん褒めて貰えて、もっともっと可愛くなりたい〜ってモチベーション上がりました💪🏻🔥

楽しい時間をありがとうでしたっっ!!
また会いたいな😶💭
紫貴-しき-
2024年07月10日(水) 18:14
by 紫貴-しき-
💜H.Mちゃんへ💜
7月10日に紫貴とお遊びしてくださった
仲良しのMちゃーん!🥰
女王様コースでのお誘いありがとうございました✨


いやぁーー...今日はあそんだねー!🤣笑

前回同様、まずは好きといってくれてた
お遊びをたっぷりしてから
今回はお風呂場で防水の玩具使ったり
シャワーを使ってハードな2回戦...🙈
そして少しゆっくりしてからお部屋で3回戦🙊♡


内容は伏せますが()
「中盤から記憶とんだ...」
って言ってたのは可愛くて笑っちゃった🤣笑
失神寸前まで沢山Mちゃんを今回も攻められて
私も終始ドキドキしちゃった🤤


長い時間一緒にイチャイチャできて
めちゃくちゃうれしかったです❀.(*´▽`*)❀.
ぜひまた遊びに来てね( *˙ω˙*)♡


💜紫貴💜
さつき
2024年07月07日(日) 13:39
by さつき
6/26(水)新幹線で会いに来てくださったお嬢様🚄
Kさん、前々からお問合せのDMをいただいていたのでようやく会えてとても嬉しかったです🥹💕
遠くから私に会うためだけに福岡まで来てくださって、本当にありがとうございます✨️

せっかく買ってくださったお土産のチョコを忘れてきてしまったのは残念でしたが、おっちょこちょいなKさんが可愛くてニコニコなさつきでした🥰

DMで「おばちゃんだけど大丈夫?」とおっしゃってましたが、年齢を感じさせない綺麗なお体で見とれちゃいました🫣💕

お仕事が大変でおつかれの様子だったので、暑さと働きすぎには十分気をつけてお過ごしくださいね💦
今度お会いしたらKさんをもっともっと癒せるように準備しておきますね☺️

好奇心旺盛で人生を120%楽しんでいるKさんが、毎日健康で過ごせるようにお祈りしています💐🤍
ほたる
2024年07月07日(日) 07:07
by ほたる
7/6 4日ぶりのお嬢様へ♡
昨日はお誘いありがとう♡♡
こんな早く再会できるとは思ってないから嬉しかったなぁ( *´艸`)

今回は、長い時間一緒にいれたのに
今回も一瞬の時間だったね😳

それくらい刺激的な時間を一緒に過ごすことができたんだよね♡♡

今回はお嬢様もネコになってくれて
しかも結構SMチックなプレイが
できて前回とは違うお嬢様との
刺激的な時間が過ごせたなぁ♡♡

もちろん、私のことも責めてもらえて
気持ちよくしてもらえて
嬉しかったぁ♡

今回の対戦も楽しく官能的な時間が
過ごせたね^^

私をM堕ちできるその日まで
また勝負しようね~^^

おいしいお菓子もたくさんありがとう♡♡

ほたる
ほたる
2024年07月07日(日) 06:54
by ほたる
7/5 小倉でホテルステイしたお嬢様へ♡
お誘いありがとうございました♡♡
何ヶ月も前にDMもらってて
会える日を心待ちにしてたほたるさんでした✨

とても丁寧で心遣いが素晴らしいお嬢様♡♡
小さくて可愛いお嬢様♡♡
たくさんお話もできて楽しかったなぁ( *´艸`)

たくさん気持ちよくなってくれて
たくさん求めてくれて
ついついいじわるほたるさんが
でちゃったけど、延長して
たくさんイチャイチャできて
嬉しかったよ♡♡

お嬢様のお話を聞いて、いろいろあった中でエルパラを使うきっかけや
わたしと出会ってくれたこと
本当に感謝です🙆‍♀️
お嬢様の思い出の1ページになってたら
とても嬉しいな♡♡

また再会できることを
祈って♡

ほたる
ほたる
2024年07月02日(火) 20:50
by ほたる
7/2 天神で遊んでくれたお嬢様へ♡♡♡
Sのお嬢様、今日はお誘いありがとう♡♡

ほたるさんエルパラ初の完ネコでしたよ(/// ^///)
でも、Sなわたしなので、なかなか
受ける側は慣れていないけど
自分から求めにいってしまったかも♡♡

でも、焦らされて意地悪なお嬢様だったから普段の私のペースを握られて
ちょっとドキドキしてしまったよ💓

こんな私の姿を見れたお嬢様は
とてもラッキーで、ふたりで
秘密を共有できてよかったね♡♡

なかなかM堕ちはしない私だけど(笑)
また攻略しにきてね♡♡

ほたる